« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年7月

2014年7月 1日 (火)

体験授業のお問い合わせは空席が出てからお願いします。

体験授業のお問い合わせ空席が出てからお願いします。
満席の時は、お問い合わせはご遠慮下さい。(現在満席です。そのため、お問い合わせはご遠慮下さい。)
お問い合わせ頂いても、満席のために授業に集中しているため、一切の返信が出来ません
何卒お含みおき下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。(このような文面を出しているにもかかわらず問い合わせが多く閉口しております。電話受付は外部委託しておりますが、それ以外は全て塾長一人でやっている塾です。何卒ご承知おき下さい。)

※こちらの無理なお願いを順守して下さっている方との均衡のために、弊塾のお願い(=空席が出てから問い合わせをお願いしたい)を無視して体験授業の申し込みをされた方は、名前を登録し、空席がない段階は言うまでもなく空席が出た後の問い合わせに対しても一切返信致しません。十分ご注意下さい[満席の間は問い合わせはお断りしているにもかかわらず申し込みをした方はいわゆるブラックリストのようなものに入ってしまうのだ、とお考え下さい)。
何卒空席が出てからのお問い合わせをお願い致します(きちんと事前にホームページを読んで下さり、弊塾の無理なお願いを聞いて応募を我慢して下さっている方を優先します。弊塾のお願いを聞いて下さらない方は、入塾したとしてもこちらの言う事を聞いて下さらない方{=授業の指示を聞いて下さらない方]と判断し、一切のお問い合わせに関して返答をすることは永遠に無いものとお考え下さい。夏期講習に限らず平常授業でも同様の対応です。全ての方への均衡のための措置ですので悪しからずご了承をお願い致します。)。

満席ということでおまち頂いている方々、誠に申し訳ありません。
空席が出次第お申し込み頂き、先着順体験授業のご案内になります。
満席時に問い合わせた方々へは一切対応致しておりませんのでご安心下さい
満席時に申し込みをするということは弊塾のホームページを読んでいない事は明らか(ホームページをよく読まないで申し込みをされるということが私には理解できません。その点でもそういう方々と弊塾は考え方が違うと考えています。ですからお断りする事に関して一切迷いがありません。塾を選ぶ時にはもっと慎重な姿勢が必要なのではないでしょうか。受験は一生がかかっているともいえる大切な時期です。是非ともホームページは必ず全てに一応目を通す程度は行った方が良いと思います。こちらのお願いを聞いて頂けない方々に関しましては、申し訳ありませんがお名前を登録し、空席が出てからも対応する事は一切、100%ありません。空席がある時でも一切の対応は絶対に致しませんのでご注意下さい。)。
そのような方々よりこちらのお願いをお守り頂いている皆様を優先させて頂きますのでご安心下さい。

誠に勝手ながら以上よろしくお願い致します。
今後も池田英語塾をよろしくお願い致します。

|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »