異常なし
2回目の接種翌日ですが、特に異常ありません。
注射を打ったところが1回目よりも痛いですが、まぁ熱もなし。
インターフォンは、荻窪の管理会社に電話したらメールは見てなかったそうで…
「お問合せフォーム」のは見てないらしいです。
インターフォンは、もうトラブルは終わったことにされていましたが……
こちらが費用を持つことになるのかもしれません。(トラブルが完了した後の故障はこちらに瑕疵あり、だそうです。パナソニックには、まだおかしいところが出ている、故障は完全に修理されたわけではないという趣旨は伝えておきました。まぁ言った言わないの口約束ですので、そう言った証拠はないと言われたらおしまいです)
店子が払うというのは聞いたことがないですが、まぁ成り行きを見るとします。
消毒のためにとはいえあの豪雨の中加湿器を夜間かけていたのは事実です。
しかし自宅でも同じことをしていても全く何も問題なし(逆に昼間ずっと噴霧、夜は停止)。
大雨なら湿度は高まるもの。
コロナ禍。
消毒。
これが重なっての今回のトラブルですが、こちらの瑕疵なのか。。。
とにかく管理会社のいうにはこちらの瑕疵らしいです。
トラブル以降、文句を言われないように除湿機24時間稼働してます。
(貸主が安心できるようにすることも大事なので。)
| 固定リンク
最近のコメント